TEL : 0276-86-6475
FAX : 0276-86-6583
群馬県邑楽郡
千代田町大字赤岩3296-1

製品の紹介のお願い

2020.11.25
製品の紹介のお願い

いつも色々とお世話になり、感謝を申し上げます。

最近、製品を動画やブログで紹介することを許可していただくことが増えてきてありがたく思っています。

製品を見ると、どの部品かがわかるので「ああ、あそこの会社で作っているんだ」という事を知られたくないという事情もあり、製品自体の紹介もNGな場合がけっこう多くあります。

最近はYouTubeでも紹介をしていきたいと思っていますので、許可のために声をかけさせて頂いています。

ただ、動画は現場に置いてあるiPadで撮るため、うまく撮影が出来ていない場合もけっこうあります。

主な原因は「音声」です。周囲の音が入ってしまい、声が聞き取れない状況になってしまう失敗です。

そこで、iPadにつなげられるマイクを購入しました。これでだいぶ改善されると思います。

製品の紹介動画は、内容的にはそれほど長い時間の撮影にはなりませんので、公開するときも短いのですが、何かの参考になればと思います。

最近はアルミニウムの熱処理に関する相談も増えてきています。自社で行う熱処理の相談もあります。

実際に注文をいただかなくても、お役に立てることがあればと思いますので、お気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。