TEL : 0276-86-6475
FAX : 0276-86-6583
群馬県邑楽郡
千代田町大字赤岩3296-1

アルミニウムの熱処理のご相談について

2019.10.16
アルミニウムの熱処理のご相談について

アルミニウムの熱処理についてのお問い合わせをいただくことが増えてきました。

おかげさまで1991年の創業以来、アルミニウムをメインとして約28年になります。

1935年以来、溶解炉やアルミや鉄の熱処理用の工業炉などを製造販売していました電元冶金工業(株)から分社しましたので、熱処理に関わっている期間は80年以上ということになります。

そして、今はインターネットで気軽にコミュニケーションを取ることができる時代になりましたので、色々な経験から得た知識を製造に関わる方々に提供していきたいと考えております。

現在もメールやお電話でお問い合わせをいただきますが、どちらかというと「見積依頼」を前提にしていないと相談しにくい場合もあると思いますので、独立した問い合わせページを作成する予定です。

たまに「他社でのアルミ熱処理がうまくいかない」「自社のやり方でうまくいかない」というお問い合わせや、「材料メーカーを紹介してほしい」というご連絡もいただきます。

そのため、独立した問い合わせのページを作成して、無料相談を受けやすくしようということになりました。

ページが完成しましたら、またお知らせをさせていただこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。