TEL : 0276-86-6475
FAX : 0276-86-6583
群馬県邑楽郡
千代田町大字赤岩3296-1

製品の紹介のお願いをしています。

2019.12.25
製品の紹介のお願いをしています。

最近はYouTubeに動画をアップして、少しですが情報発信も継続して行っています。

その中で、お客様から依頼されたアルミ熱処理の製品の紹介をさせていただければと思っています。

すでに数社から許可を得て動画撮影が済んでいるものもあります。

弊社は主に自動車関連のアルミニウム部品の熱処理の受注を多くいただいているため、掲載がNGの場合も多く、今までは特に紹介はしてきませんでした。

熱処理製品の紹介をする場合には、例えば「A6061の製品」というように材質で表現をしていましたが、中には掲載可能な部品もありますので、紹介をさせていただければと思います。

掲載にあたっては、例えば「外観の写真はOKだけど材質はNG」や、「写真はOKだけど会社名はNG」など色々なパターンがあると思いますので、それらについてお聞きさせいただき、場合によってはこのブログで紹介したり動画でアップさせていただければと思います。

また、もし製品の紹介を積極的にPRしたい場合などには、それについてもお手伝いをさせていだければと思います。

アルミニウムの熱処理に関するご相談、納期の問い合わせなども従来通り行っておりますので、よろしくお願いいたします。