TEL : 0276-86-6475
FAX : 0276-86-6583
群馬県邑楽郡
千代田町大字赤岩3296-1

お問い合わせの対応について

2018.04.04
お問い合わせの対応について

弊社ではアルミニウムの熱処理に関連するお問い合わせがあった場合に、担当者が迅速に対応できるようにメールを共有化しております。

組織としましては、現場を管理するにあたり、マネジメントリーダー、ISO管理責任者、生産部門、技術部門、品質部門の各部門長が、それぞれの主要業務を遂行しております。また、お問い合わせの際に担当者が不在であっても代わりの者が対応できるよう、全員がスキルアップを行いスーパー多能工を目指し業務へ取り組んでおります。

製品のお材質や形状により、熱処理を行なってみないと結果がわからない様な物でもテスト的に熱処理を行なったり、複数条件でのトライ熱処理を行う事も可能です。

弊社では、材質によってはコスト削減等も加味した熱処理の実績もあります。JIS標準の条件と比較しても、ほぼ同等な仕上がりになるように設定されております。JIS標準にて処理した物よりも、熱処理費用が削減されているため、お客様よりJIS規格との指定が無いようであれば、その条件で処理を行うことも多々ございます。

仕上がり状態に不安があれば、テストピースと一緒に熱処理を行い、強度試験を行う事も可能です。

アルミ熱処理に関してのご質問は、常にお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。