TEL : 0276-86-6475
FAX : 0276-86-6583
群馬県邑楽郡
千代田町大字赤岩3296-1

年末年始の休業日について

2019.12.18
年末年始の休業日について

年末年始の営業日についてお知らせさせていただきます。

弊社の休業日は、12/28(土)~1/5(日)になります。来年は、1/6(月)からの営業になります。熱処理設備等のメンテナンスの為、炉は停止しますが、休業日中にアルミニウムの熱処理のご依頼がある場合は、早めにご連絡をいただければ対応させていただきます。運送業者様の休日もございますので、発送が出来ない場合がございますが、急ぎでの出荷や引取なども、早めにご連絡をいただければ対応させていただきます。また、お問合せのメールなど、返事が遅れる場合がございますが、1/6(月)に担当の者から改めてご連絡させていただきます。

今年も多くのお客様からアルミニウム熱処理のお問合せ・ご相談をいただきました。そして多くのお客様からアルミニウム熱処理のご依頼をいただき、熱処理をさせていただきました。少量での熱処理や矯正作業などお客様に喜んでいただき、感謝しております。

先日、ISO14001の審査が無事に終わりました。これからは、品質同様、環境にもスタッフ一同、取り組んでまいります。

アルミニウム熱処理についてご質問などございましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。宜しくお願い致します。